« ラスベガス発 ショッピングツアー | メイン | ラスベガス発 わくわくデスバレー!! 6月4日編 »

2006年06月08日

ラスベガス発 ショッピングツアー

今日のショッピングツアーは30名様のご案内。

元気に出発したのは良かったですが皆さん解散されて1時間程、経ったとき
いきなりバチバチ、、、と物凄い音が!!
何事かと外を見るとやややっっっ!!!

オ~マイガ~    ヽ(  ̄д ̄;)ノ

外は暗くなり、激しいスコールが!!
雨が激しく窓ガラスに当たってる音でした。

雨宿りをしにFOODコートにきっと皆さん戻ってこられるだろぅ
と思って待ってたのもむなしく、2組ほどお見かけしたぐらい。
皆さん、サンダーストームにも負けず、お買い物されてたのか?
それともほかのSHOPで雨宿りされていたのか?

ラッキーなことに
集合時間前にバスに戻る頃にはほぼ雨は上がってました。

最初のお客様はまだ少し雨が降ってたので小走りで戻ってこられました。

0607-1.JPG


ラスベガス雨が降るのは珍しいのです。
1年365日のうち300日以上は晴れてるところなので
今日は貴重な経験もして頂きました。

WALMARTに着く頃には雨も上がってまして
さらにお買い物にも力が入ったのか皆さん沢山買われてました。


067-2.JPG


今日はスーツケースを購入された方も多かったですが、
Gさんも沢山買ってましたね。
HさんはWALMARTの店員さんと一緒にぱちり。今日はこの店員さんもお休みなのに遊びに来てたみたい。いつもは電化製品のコーナーにいて、よくCDなんか一緒に探してくれたりするいい人なのです。

ほぼ毎日行ってるショッピングツアー行くとこ、行くとこ店員さんも顔見知りになって
みんな親切に接してくれますよ。

現地の人とも交流の出来る?ショッピングツアー。
楽しいですよ。

アナン

投稿者 nevakan : 2006年06月08日 10:29