« ラスベガス発 1/4 49ERSバンザイ! | メイン | ラスベガス発!1.06 願いが通じた!デスバレー国立公園! »
2008年01月06日
ラスベガス発 1/5 強風でもファイヤーは燃えています!
ミステリーハンター泉です★早朝会社からの電話。”2名さま追加でーす。”
昨晩ラスベガスには恵みの雨が降りました。
グランドキャニオンは悪天候の為(たぶん吹雪でしょう)ツアーキャンセルとなり急遽お二人増えました。
そう、バレーオブファイヤーは何かのツアーキャンセル後のお申し込みが間に合うのです!!
ご集合時間は9時前後、戻りは2時過ぎとお昼間の観光には最適★
ラスベガスから約1時間でとうちゃーく!
風は強かったものの冷たくはなかったですねー。
追加のお二人Oさまでーす!

今にも雨が降りそうでしたが、さすがはファイヤー!
持ちこたえました!観光もバッチリ!!

アトラトルロックでは古代アナサジ族の残した壁画がご覧いただけます。

今日は土曜日なのにどのビューポイントに行っても貸切り状態!
パーキングもハンター泉号独占!

レインボービスタ
砂岩層のもろさを実感できます。触ればもろもろと砂に戻ります。
右は私のお父さんお母さん役のKさま。癒されました。

公園内の道中は絶景!こんなの見たことないでしょ!?
岩登りをすると更なる絶景★
道中の景色が上から見下ろせます!!

今日は家族で旅行したかのようにほのぼのでしたー!
素晴らしいメンバー構成でしたね。
ご参加頂いたKさま、Oさまありがとうございました★
グランドキャニオンは残念でしたけど、次回はグランドサークル一押しです★
いろんな国立公園など宿泊しながらまわって朝日・夕日と盛りたくさん!
最高ですよ!
★炎のハンター★
霜野 泉
投稿者 nevakan : 2008年01月06日 08:04
コメント
ありがとう.ラスベガスで一番楽しかったよ.日本へ帰ったらお父さんとお母さんと仲良く暮らしてね.
投稿者 木田幹男 : 2008年01月08日 21:15
木田様、
お帰りなさい。無事ご帰国できたようですね。
ファイヤーが一番楽しかった。ですか。
涙が出るほど嬉しいお言葉です。
有難うございました!
投稿者 ハンター泉 : 2008年01月10日 10:35
泉さん!昨日夜日本に帰ってきました~!
本当楽しかったです!
ラスベガスでは、日本出発前から体調崩してて、グランドキャ二オンがキャンセルになって、バレーオブファイヤーも行くかどうか迷ったんですが行って本当よかったです!泉さんいい方で元気ももらえたし木田さんご夫婦もとてもいい方達でほのぼのとした旅行ができました。
ありがとうございました。
投稿者 大久保 : 2008年01月12日 16:51
大久保さま、
こんにちはー。お帰りなさい!
コメント有難うございます☆
ファイヤー楽しかったですね!
一周年記念はグランドキャニオンへリベンジしましょうね!
末永くお幸せに~☆
投稿者 ハンター泉 : 2008年01月19日 11:50
